全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

今週の磯・船情報!

今週の磯・船情報!

投稿日 2018年07月12日
投稿者 ポイント時津店 はまむら

こんにちは!

はまむらです

今週の磯・船情報を配信します!

先週かた台風・大雨・時化で中々出船

出来ていない船が多いようです

【沖の平瀬】

クロ:~40cm

イサキ:~40cm

口太・尾長は4~5枚の釣果!

イサキもぼちぼち釣れてますよ


エサ盗りはアジゴです

【黒崎周辺】

クロ:~45cm

イサキ:~足の裏

イサキが好調!最大で45cm!

時化で出船出来てませんので先週の情報です。

【端島・中ノ島】

マダイ:~2.8k

クロ:~1.7k

良型マダイがぼちぼち釣れてます!!

クロ・イサキも好調ですよ

【三ッ瀬】

クロ:~1.6k

時化で出船出来てませんので

先々週の情報です。

【釣潮丸】

イシガキダイ:~2k

ウネリがあるので七人ヶ瀬~沖防波堤での釣果!

良型のイシガキダイが釣れてますよ~!

【大瀬戸沖・ウキ流し】

マダイ:~2k

イサキ:~40cm

良型マダイが釣れてます!

イサキも1人あたり45枚前後と

かなり好調です!

【大瀬戸沖・ジギング、タイラバ】

ヒラス:~5.2k

マダイ:~1k

アマダイ:~1.3k

ジギングではヒラス・マダイの釣果!

タイラバではマダイや根魚が好調ですよ!

暑い日が続きますが熱中症にならないように

水分補給・塩分補給はしっかり行いましょう!



一覧に戻る