いのっちの今年も行って来ました!イカメタル♪
![]() |
|
||||||
皆様、こんにちわ(^o^)/ アイスやフルーツがモリモリのったかき氷が食べたい、いのっちです ![]() やっぱり甘いモノだいすき ![]() さて、今回は北九州の店舗スタッフの皆さんと 日が沈むまで今ハヤリの 私はジグを持って行ってなかったので(痛)
30cm以上 のアジやサバがよく釣れました! ![]() (スミマセン、釣り上げた時の写真がなかったです。。)
ちなみに・・・ タイラバ用もありますのでタイラバ釣行の時にも ぜひ持って行かれてはいかがでしょうか? 日が沈み、いよいよイカメタル本番! 周りの方々が釣れているなかで私ひとりモタモタしていました… 私もようやく仕掛けを投入して。。。 キマシタ!
定番カラーの赤緑や赤白もいいですが、 ダイワの 蛍光カラーのスッテ に好反応です!!! ![]() ![]() ![]()
竿はリアルメソッドのイカメタルGR、リールはギガソルトを使用! 穂先感度も良く、しっかりアタリがとれました♪
棚がわかれば私も釣れ始めました! おもっきし顔に墨ついてますケド・・・ ![]() ![]()
真夏の夜遊び…といえばイカメタル!
巻き上げてたらノッてた!という、
序盤の出遅れのせいで、他の方より釣果は少なかったですが… これにプラスで、沖漬けも10杯近く作れたので満足です(^o^)/♡
今シーズンあと一回は行きたいなァ…
いのっちでした |
|