全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

NUブログ 市内ロック

NUブログ 市内ロック

投稿日 2018年07月14日
投稿者 ポイント新下関店 スタッフ 平山

皆さまこんにちは

スタッフ平山です

昨日出勤前の西山さんとAKO狙いで

短時間ではありますが行ってきました

当日は曇っており気温も涼しく

夏なのに


快適指数MAX


!!!!!!

念のために愛用の麦わら帽子と

日焼け対策はパーフェクトに済ませておきました

当日は出勤時間に合わせ

日が登ると同時に終了予定

いかに効率よく狙うか2人で釣り分けを行いました

西山さんはボトム

意識高い系

私は泳ぐ(スイミング)

の上手い系で縛りました!!

今回もラッキーボーイ西山さんがいるので

良いことありそう☆特に俺!!って

運任せも良いんですけど

やっぱり



やる時やる男!!





(全て撮影後リリース)








全てスイミングゥゥゥゥゥゥ!!!






ボトムは不発ではないんですが

西山さんの合わせが甘く抜けてました!







隣で微笑だったのはナイショです。笑





ちなみに今回活躍したワームはこちらでーす






短時間釣行でも釣果が出せるのは

今が良い時期だからです!!

ロックはじめませんか?!?!たのしいですよ~!

詳しくはスタッフまでどうぞ(^O^)















余談ですが

私は当日お休みだったので久々に焼きカレーを食べてきました!!



プリンセスピピ


は安定ですよ(^_^)/

以上市内ロックでした!



一覧に戻る