全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

灼熱のデイイカメタルゲーム!!

灼熱のデイイカメタルゲーム!!

投稿日 2018年07月16日
投稿者 ポイント鳥栖商工団地店 梅田



皆様こんにちは!




鳥栖店のウメキョーです!!







船の上で食べるイカ刺しは格別だな!!









って事で






先日は島店長とデイイカメタルへ行ってきましたよーー










お世話になったのは伊万里湾 久原港より出船のE・Friends










船イカって思っている以上に結構シビアですねーー








落とせばアタるような状況ももちろんありますが










レンジだけではなくフォールスピードやカラーなど










釣れない時こそその細かいアプローチの違いで釣果に大きな差が出
















つまりはゲーム性がかなり高い










・・・バスと一緒やん。







ってな感じで久々になんか燃えちゃいましたw






バスと一緒とゆー事は


カラーだなんだの前に





やっぱりタックルバランスも大切






zero dragon) SH683B









場所は江口船長がバッチリいいとこ連れて行ってくれますからね(







≧∇≦)









とにかく、凄く勉強になった釣行でした!!





で、シメはビッグマトゥー!!ww










江口船長!ありがとうございました!!









一覧に戻る