全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣りんちゅう豊田の爆釣ブログ【アジング】

釣りんちゅう豊田の爆釣ブログ【アジング】

投稿日 2018年07月17日
投稿者 ポイント諫早長野店 とよた






こんにちはm(__)m




釣りんちゅう豊田です!

昨晩小浜へ

アジング

へ行って来ました\(^^)/
今回も豆狙い!
いや、少しでも良いサイズを出したい(^^)


とゆー事で今回はサイズ狙いでやってみました!!




19時頃からスタート

一投目から

当たり

があります
しかし
すぐに分かりました
これは



だと( ´△`)
レンジを下げていくこと10カウントの辺りで…

「こんっ」
合わせを入れて確信しました
豆ではない


23センチほどでした(о´∀`о)

最近豆ばっかりだったので嬉しい一匹です!
その後もカウント10~

15辺りを攻めていましたが豆の当たりが増えてきたのでカウント

20でどーだと落とすと…_

すばらしい


居ました\(^^)/
続けて



今回はこれにて終了しましたm(__)m



また行って来ます



一覧に戻る