全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まぁ~くんの釣り日記♪

まぁ~くんの釣り日記♪

投稿日 2017年04月22日
投稿者 ポイント熊本インター店 中村 勝

皆様こんにちは


今月の休みは全て雨

まぁ~昔から雨男でしたけど

ここまでとは

そーなると無性に釣りに行きたくなるもので

雨でも釣りが楽しめる場所

そー



釣り掘り




強行突破です(笑)



鯉釣り

雨が降っても楽しめました!!





そして次の休みは

雨が降った後

晴れた!!しかし少し風が強い

これは


ヒラスズキ


でしょ!!

っという事で、富合店の山本さんを連行して

ヒラスズキに行って来ました



波は、2mから1.5と下がる予定





こりゃーきついかなぁ~

でも、昨日は南の風が結構入ってたんでウネリが残るかもね~

なんて言いながら、出発3分で寝てしまい

気付いたら、既に


牛深


(笑)

明るくなるのをゆっくり待っていたら

スタスタと2名に抜かれ、そそくさと準備し釣り開始







サラシも充分、これいけるんじぁね~








先行者が入っていない場所を打ちますが

全く釣れず

山本さんが1匹掛けるも



バラシ

ワンドにベイトの姿も少なく



撃沈


先行者も釣れていない模様



雰囲気はかなりいいのになぁ~

ここまで来たからには何か釣って帰ろうと

エギングを行うも、風が強い

なんとか1匹釣り上げ

帰路につきました


まだまだヒラスズキも釣れている模様

イカも連日、キロUPが釣れています

皆さん、行かれてみてください



一覧に戻る