全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

彩音のあのねのね★延岡新港のアジとキス

彩音のあのねのね★延岡新港のアジとキス

投稿日 2017年04月23日
投稿者 ポイント延岡店 甲斐



こんにちは

甲斐(彩)です

本日、河村さんと河村さん一族の可愛いちびっこたちと一緒に

延岡新港へ行ってきました

わたしはサビキに挑戦しました!!

今回はこちらを使用しました!






新登場の



「アミ姫」



です



フルーティーな香り


で臭いが気にならなくて

絞るだけなので女性の方にも子供にも簡単


サビキでの釣果は・・・




豆アジ




が釣れました!!!



豆アジはサビキにかなり群がってましたよ!

足もとで釣れるので楽ちん!!

小さなお子さんでも簡単に釣ることが出来ます



サビキは


豆アジサビキの1号


がオススメです!

そして、




サバゴ


私も子供たちに負けじと釣りました(笑)

一方、河村さんはキス釣りに挑戦!!!

河村一族のルールで釣れたら


「フィッシュ!!!」


というそうで

みんなでわいわい楽しく釣りをしました


キス釣りは


ちょい投げ


で釣れてます!





仕掛けは針が小さめのがオススメ!





6号~7号



がオススメです!


釣りをする時は安全のために


フローティングベスト


を着用しましょう!

そして、気になる今日の釣果はコチラ!




キス







豆アジ





サバゴ


!!

河村キッズは



ヒイラギ



も釣りました


さっすがっ!!




サビキ釣りやキス釣り

は小さなお子さんでも挑戦しやすい

楽しい釣り

です♪

GWは延岡新港でのんびり楽しく釣りをしてみてはいかがですか

当店は初心者の方も大歓迎でございますので

お気軽にお近くのスタッフまでお声掛け下さい

皆さまのご来店をお待ちしております






一覧に戻る