全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣りんちゅう豊田爆釣ブログ【チニング②千々石】

釣りんちゅう豊田爆釣ブログ【チニング②千々石】

投稿日 2018年07月23日
投稿者 ポイント諫早長野店 豊田


こんにちはm(__)m




釣りんちゅう豊田です(^^)



今回も仕事終わりにまたまた!



チニング!!





に行って来ました\(^^)/




トップで釣れるチヌに激はまりしております(о´∀`о)



あの後ろを追尾してくる時の感じ…..




やめれません(*_*)



朝から友人(豊田の専属カメラマン)から写真が送られてきました



52㎝チヌ










これは行かなくてはと思い15時頃からスタート!










今回も1投目から





嬉しい一匹目(о´∀`о)


(ウェストタイプの自動膨張を使用しています)




二匹目

ん?

こない








投げるも投げるも






こない


スレたかと思い少し時間を置くこと30分後






キャスト!





はい50㎝いただきました\(^^)/




その後も二匹追加し(写真を撮り忘れましたm(__)m)


この日は終了しました


チヌの活性がかなり高めです





詳しい場所や釣り方などはお気軽にスタッフ豊田までお願い致します!!!!



また行ってきます





一覧に戻る