全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

しょこたんのフィッシングライフ❤part.48

しょこたんのフィッシングライフ❤part.48

投稿日 2018年07月20日
投稿者 ポイント熊本流通団地店 廣石

皆様こんにちは!

ポイント流団店の廣石です


朝、家を出たら

玄関先でセミの襲来



度々遭う季節となりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか!



とにかく暑い!

夏風邪も流行っているみたいなので

皆様どうぞお気を付けください!!(>_<)

暑いけど行きたくなる・・・


タイラバ!!

釣り人の性ですね~

今回はタイラバと・・・

廣石初の


タイジグで鯛を釣ってやる!!!

ということで行ってきました


毎度おなじみ


ルスプラージャ


さん

宮崎船長いつもありがとうございます




最初はタイラバで挑戦しておりましたが

なかなか釣りきれず・・・



(デカいアタリもありましたがボケ~っとしており逃してしまいました



そんな中


タイジグ


でデカい真鯛が

上がって・・・


上がって・・・!!!









凄いっ!!!!


やっぱり今はタイジグ!!?


粘りに粘って塩焼きサイズをなんとか・・・



いや~~悔しいです!!

タイラバと違ったジグの


丸飲みでグンッと持ってくアタリ

を今度こそ!!



ということでまた次の休みに行ってきます!



実はこの日のあとも1回行ってますが撃沈してますw

次回のしょこたんのフィッシングライフは



期待しててください!!!


(笑)

また、夕方鯛釣りの合間にさせてもらった



イカメタルゲーム




大変癒されました~(^ω^)

(笑)

釣れたイカは、


定番の即沖漬け✌

にして美味しくいただきました!!










夏の釣りも最高


ですね!!




タイジグ





イカメタル用品

ご希望のお客様はぜひ

只今

ポイント恒例 夏の風物詩!





夏の陣



開催中のポイント流通団地店にて







皆様のご来店お待ちしております


















































































































LINE@友だち大募集中!!








まだ友だち追加をされていない方はコチラ







☟☟☟☟☟






お得な情報や釣果速報

クーポンなど配信中です









皆様のいいね!もお待ちしてます❤


























































































































一覧に戻る