八代外港店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

八代外港店

店舗情報

西やんの今が旬♪遠足のあとのお楽しみシロイカ編

西やんの今が旬♪遠足のあとのお楽しみシロイカ編

投稿日 2018年07月26日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!!

さてさてお出かけ

ちなみに当日

ホントにお出掛け&遠足に行ってました♪



水族館





動物園


のダブル2本立て

運転手としての役目を果たし

その道中も、、、、



シロイカ


が頭から離れない(笑)

完全なシロイカ中毒(笑)

なので帰ったあと行ってきました(笑)

体力だけが取り柄なので心配ありません(笑)

今回は

博文丸さん

マエケン君と谷やんも数日前に良い思いをしてます♪

今回は


24時スタートの深夜便


で出撃




すいません。




今回はイカの写真少なめです。

深夜便の方が良い日もあるようで、、、、、、

今日はその日に当たったようで数が釣れる雰囲気がプンプン、、、、、、

シロイカのお配り先が決まっていて、喜んでもらえるので久しぶりに集中力みせ(笑)釣っていきます!

全ての神経を竿先に真剣集中する姿を船長に激写され。

色々試しながら

、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

今日のヒットカラーを探しながら

コレあると良いと思います♪



エステルリーダー。フロロリーダーをお使いの方は是非こちらもお試しいただけたらと思います♪皆様情報キャッチが早いようで、凄い勢いで売れてます♪

棚は手返し良く釣れる20m前後でした♪

心と体がシロイカですっかり満たされ、、、、、、

楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

もうしばらく釣れたと思いますが、、、体力の充電がきれてしまい、、

船長も察してくれて終了としてくれました♪♪

クーラーパンパンだったシロイカも数時間後にはお配り先がすぐ決まり改めてシロイカの人気を感じました

さてさていよいよこれから




ウルトラ本番。


ちょっとビックリするぐらい


釣果上向き


です、、、、



各遊漁船のブログ


も良い状況を掲載しております♪

近郊釣場




とろける程の(笑)





激熱シロイカ




お楽しみください♪



一覧に戻る