全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

kaikai☆釣行珍遊記

kaikai☆釣行珍遊記

投稿日 2018年07月25日
投稿者 ポイント荒尾店 甲斐


皆さんこんにちは!

荒尾店甲斐です(^_^)v

先日大分の


渓流


へ行って来ました

今回は



時津店


から


明川さん



本社


から


沼口係長







松尾係長

が来てくださいました(^o^)

最近の暑い中の釣りにはピッタリの渓流ですね!

今回渓流で使用したタックルは


天龍 / レイズRZU35L

シマノ / ストラディックCI4⁺C2000S

私はルアー釣りで川を登って行きました♪

どこまで登っても水は冷たく綺麗で

実に癒されますね\(^o^)/




係長達と別れ頑張るも釣れず





納竿












中々釣れませんが水も景色も気持ち良く

楽しい釣りでした

帰宅中に

沼口係長からの釣果が届きました!!

流石に上手すぎますね(^_^.)

良型の

アマゴ

ですね!



実は私も2匹釣っていたのですが

タモを忘れてしまった私は2匹とも写真が撮れず





逃げられてしまいました笑




また渓流へ行った時はしっかりタモでキャッチし

リベンジ!!

そして係長たちのように上手くなる為

修行して参ります(^o^)





ポイント荒尾店の




LINEも要チェック!

















お得な情報を配信中♪










↓↓クリック↓↓







一覧に戻る