全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

棚からボタ餅【海のめぐみに感謝】

棚からボタ餅【海のめぐみに感謝】

投稿日 2018年07月26日
投稿者 ポイント宮崎恒久店 はしもと


みなさん

こんにちは


↓ ↓ ↓先日のスタッフの釣果

↓ ↓ ↓




たくさん釣れてますね~

そのおすそ分けもあって豪華な食事にありつくことが出来ました。

イサキのアクアパッツア??という料理らしいです。

初めて聞く料理の名前は右から左へぬけて、

ただ舌鼓を打つのみです





イサキのフライ・・・・タルタルソースでダメ押しですネ





ダイエットはおあずけ・・・



カサゴのあんかけ仕立て

アラのお吸い物・・・ありがたく全部利用させて頂きました




いただいたスタッフに感謝

料理してくれた嫁さんに感謝

そして、海の恵みに感謝

沖の調子はイイですネ


暑さ対策を万全にして釣行に臨んでくださいね~







一覧に戻る