全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あーりんの☆釣れスギご用心

あーりんの☆釣れスギご用心

投稿日 2018年07月29日
投稿者 ポイント荒尾店 杉本



みなさんこんにちは!

荒尾店杉本です(^o^)丿

今回はリベンジも兼ねて行ってきました!








タイラバ!!!!



メンバーは流団からしょこたんさん

(廣石さん) 岩田さん

荒尾から甲斐さん 杉本の4人!

灼熱の暑さの中お世話になります、




ルスプラージャ宮﨑船長




\(^o^)/

今回はイカメタルからのタイラバで私はイカメタル初挑戦だったので

もうドキドキワクワク(笑)

そして今回使用したスッテは



80gのメタルスッテ




4号のウキスッテ!












柄に惹かれました(笑)


始めはアタリが全然分からず苦戦・・・。

一緒に行った甲斐さんは釣りまくりで

しかもダブル・・・。

私も負けじとやっているとグンッと重くなり巻き上げたら~












ケンサキイカ





GET!!!










私は2杯しか釣る事が出来なかったんですが

無事釣る事が出来て一安心(●^o^●)



廣石さん 岩田さんも釣ってました♪

そしてそして!!

本命のタイラバへチェンジ

以前から連敗中の私なんですが今回は釣りに行く前から

何故か内心


「釣れる!」


気がビンビンでした(笑)

使用したタイラバは


100gのオレンジにスカートはオレンジゼブラのカーリー!




安定の

オレンジ

攻めです

やっぱり私の気は当たってました!

連敗中だった分もう最高でした!!!

久しぶりに魚の引きをあじわう事が出来て大満足な釣行となりました\(^o^)/

だがしかしもっと大きな鯛を釣りたい!!!

また行ってきます!!





ポイント荒尾店の




LINEも要チェック!

















お得な情報を配信中♪










↓↓クリック↓↓
















一覧に戻る