全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

夏休みスペシャル企画♪☆

夏休みスペシャル企画♪☆

投稿日 2018年07月28日
投稿者 ポイント鹿児島谷山店 岩元
みなさん、こんにちは!!


メイちゃんです

本日より、お子様向けの





夏休みスペシャル企画









をご用意致しております!!!

題して、、、




「みんなでポイン太くんを作ってみよ~う!」


作り方が簡単なだけでなく、

コンパトサイズなのでお持ち帰りもしやすく

机などに飾ると、とってもかわいいアイテム






さらに、目をハートやウィンクに変える事も出来るので

自分だけのオリジナルポイン太くんを作ることができちゃいます


また、作ったポイン太くんは


お持ち帰り



OK





ぜひ、お家に飾って可愛がってください


ご来店頂いたお子様に楽しんで頂けるよう

レジ横にポイン太くんペーパークラフト体験コーナー

を準備致しておりますので、お気軽にスタッフへお声掛け下さい









そして本日と明日2日間限定イベント!




BBIQ(ビビック)様



をお招きしまして

ただいま店頭入会イベントを開催中です!

御成約で特別プレゼント等も御座いますので

御来店の際は是非お立ち寄りくださいね♪



一覧に戻る