全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

デンジャラスゾーン~No.48~真夏の片倉ダム~

デンジャラスゾーン~No.48~真夏の片倉ダム~

投稿日 2018年07月29日
投稿者 ポイント横浜港南台店 高野

みなさん、こんにちは!!

先日、



片倉ダム



へ行って来ました!

今回は



岡部代行



奥村さん



岩田さん

の4人で車1台にタックルを詰め込んで行って来ました(^_^)/

さすがに4人だと荷物パンパン!!




荷物を詰め込む時間












2度寝をしてしまう





結果・・・




朝マズメを余裕で逃す!(笑)


6時過ぎにようやく出船!!

この日は、




同船した奥村さんに釣ってもらうのが

最重要課題!!



サマーパターン

を考慮し、

虫攻め!!





エンジンのBOOM









バークレイの青木虫MID


出ますが、なかなか乗らず

少し落した方がいいのかなと思い




ボウワーム(1.3g)ネコを投入!


やっぱりいました!!

ロッドは




BASS-GR C67L





掛けてからもしっかり曲がってくれますが

操作する時にティップが入りすぎない為

操作しやすくしっかりワームを動かせます!!

キャストも決まりやすい!!


(使ったことない人、是非使ってみてください。オススメです

その間、

奥村さんは巻きの釣り!!

巻くのが大好きらしいです!

すると、奥村さんが




「わぁーっ」



と叫ぶ

なんと巻いていた



プチピーナッツ







HIT!!


するもカバーに巻かれ、ボートで近寄るも

時既に遅し・・・



バレてしまいました






まだまだ時間はあるので

気持ちを切り替え

その後はカバーを攻めると





チェリーリグ5g(ワーム:フラップクロー)







サイズアップ!!





ライクのミドストでも子バスGET!!

さらには

ギルも丸飲み!!笑

しかし、奥村さんはバイトがあるものの

なかなか釣れず




残り1時間!!


小規模のワンドを攻めますが

アタリも無く移動しようとしたとき、



奥村さん





「なんかいるーーーー」



高野




「なんかいる???(きっと寝ぼけて幽霊でも見えてるのかな)・・・」






奥村さん




「うわっーーー





高野





それ、バスやーーん




そして




関東初バスGET!!




リールの不具合










葉っぱ








眠気??



色々なところに敵はいましたが

なんとか釣れてよかったです

次回は涼しい日に行きたいとのことでしたので

今後の奥村さんに




乞うご期待(秋以降)笑





一覧に戻る