全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

7月の遠賀川!!

7月の遠賀川!!

投稿日 2018年07月28日
投稿者 ポイント鳥栖商工団地店 梅田




皆様こんにちは!




鳥栖店のウメキョーです!!







ドライブシャッド6インチは




全国共通のエサですね。









って事で今回も遠賀川






夏!ってな感じの日差しガンガンDAY









つまりはシェードかな??






でも反応があるのはバンクじゃなくて沖の変化に出来たシェードの


















raidjapan) バトルホッグ3.8+バウヘッド3/8









それも流れが当たってないとダメみたいで・・・









陸王エリア最上流から最下流にわたり走り抜けましたが

最上流も最下流も贅沢なバス達だらけですww










evergreen) jackhammer1/2









で、この時期特有の夕立ちはキレイにスイッチを入れてくれます♬







口を開けて待っていたのかな?w










osp)ドライブシャッド6









ジメジメしたこの時期は集中力が維持しにくい・・・







高性能なレインウェアを持ってる人が釣り勝ちますね(^^)









ってな感じの夏の遠賀川!!






以上!!








一覧に戻る