全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

立ちゃん的一魚一会の旅・・・ゴーイングメリーでタイラバ編!!

立ちゃん的一魚一会の旅・・・ゴーイングメリーでタイラバ編!!

投稿日 2018年07月29日
投稿者 ポイント徳島中洲店 立岡

HPをご覧の皆様こんにちは!!

兵庫へ行っている間に

ずいぶん手が白くなりましたが

また黒くなりました(笑)

スタッフ立岡ですヽ(^。^)ノ

香川県・さぬき市より出船しております




ゴーイングメリー


大塩船長にお世話になりまして



タイラバ


行ってきました

グッドサイズが釣れに釣れている!!!

そんな話を聞きつけまして・・・・・

いてもたってもいれませんでした(笑)

急遽行きたくなり・・・

一人で行ったので・・・・



写真がありません(笑)

全体の釣果写真がこちら↓↓


アジ



青物



コチ

といった

お土産も釣れていました

タイラバのカラーは



オレンジ


が一日を通して




好反応!!


ヘッドは


45~60


グラムを使用しましたヽ(^。^)ノ

シルエットを小さくする為




タングステン



の物を



オススメ



します

タイジギングもやりました!!

カラーはゴールドやシルバーが中心。

重さはタイラバと同じで問題なしです

ジグも



タングステン製



の方が




おすすめです!!


これもシルエットを小さく出来るからですヽ(^。^)ノ

また近い内に行って来ます!!!





非常に暑い



ですが・・・・




それ以上に楽しい!!!!


くれぐれも



無理は禁物



です・・・・

私は

4リットルの水

を持って行きました

ご不明な事などは

お気軽にお尋ね下さいヽ(^。^)ノ



一覧に戻る