全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

かさてぃふ。の日記ё

かさてぃふ。の日記ё

投稿日 2017年05月10日
投稿者 ポイント倉敷水島店 笠原




みなさん、こんにちは~~~


★★★









どうも、笠原です







乁(˙ω˙乁)

いえーい









さてさて~~~~

笠原といえば・・・?????




「ボウズ女」



・・・・ちがいますよ(笑)



「タイラバ」


です!

先日、笠原はタイラバに行ってきました!!!

実は今年


2回目


のタイラバ釣行・・・・・

言わなくてもお分かりだと思います・・・



(一回目はボウズでした・・・・・ T T )






↑前回の釣行写真

前回ボウズだったので

今回は気合を入れて新しいヘッド、カーリー、ワームの購入☝★

う~~~ん、釣れそう


さて、早朝5時に起床


眠たい目をこすりながら港にしゅっぱ~つ

今回は父の友人の船で私含め計5人で出港!!!!

それにしても風が冷たい~~~

↷↷

もう少し厚着して来るべきだった・・・・・・



(海を舐めておりました。)

船を走らせること、約30分

1つ目のポイントに到着

★★★

よっしゃ、釣るで~~~~!!!



(毎回気合だけは十分です。)

・・・・・風強すぎ・・・・・・・。

落して、、、、

巻き巻き、、、、、

落して~~~~

巻き巻き。

まあ、そう簡単には釣れんやろな~~~

違うポイントに行っては

落して、巻き巻き・・・・・。


なんのあたりもない。

と、おもったら!!!


「「「「コンコンッ」」」」

うおおおおおお!!!!!!

当たりはあったものの乗らず・・・・・。



悔しい。

その後も何度も当たりはあったが、喰ってくれない・・・。

なぜだ、マダイちゃんよ・・・・

そんな中、

悲しいお知らせ

その日は白波が立つほど、強風に高波!!!!!


はい、酔いました。

気分が悪くなり、ダウン

orz

1時間程寝たころ、父に起こされました


「釣れたよ。」


え?


えええ????

見るとなんと・・・



60cmのマダイちゃん







ひゃあああああ~~~~!!!!

先を越された!!!!

私も釣らねば!と思い再び竿を握り

落して、、、、巻き巻き・・・・。



釣れんぞ!!!!!

結果5時間釣行に及びましたが、

釣果はたったの

1匹。


笠原、やっぱりボウズ女なんですね。

でも!!!!

めげずに釣りに行きますよ!!!!!!

次回のブログもお楽しみに







ヾ(*´ω`)ノ゙




















一覧に戻る