全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

*kuwa*の夜遊び釣行記♪IN若松カニ取り編

*kuwa*の夜遊び釣行記♪IN若松カニ取り編

投稿日 2018年08月10日
投稿者 ポイント小嶺インター店 くわの


こんにちわっ

今回は・・・


仕事終わりのちょっこし釣行です♪

昨年からハマってしまった

”カニ取り&釣り”

場所は若松方面



今回のメンバーは

銀次郎店長★イケメン本田さん★さえちゃん

現場到着後ウロウロしている本田さん。。。

本『うわぁあ~!えぇー!!

本『うわぁッ!何?

なんで?? ゴキ〇リがおる!』

kuwa&saepon

『クスッ』

店長『それはフナムシですよ』

本『うわぁ~』

そんな会話をしながら、すぐにカニ網仕掛けます!

仕掛け終わると各自キャップライトを持ってカニ探し!

集団大移動!!!

誰が一番に壁側にいるカニを発見することができるか。

キャップライト隊が海をのぞき込みながら進みます。

中間地点までくると・・・誰が一番先にカニを発見するか4人の激しい競争です!

速足から最後はダッシュでカニ探し!!!

楽しすぎてあっという間に時間が経ってました。

カニも沢山獲れました♪

途中・・・・サビキ釣りをする”さえちゃん”

saepon『あれっ?』

チラチラ店長&kuwaの顔を見ては竿を気にしてます

一瞬、ピクピク感があったらしい。

その後、サビキカゴにエサを追加して再度投入!

じゃん




見事アジげっと♪♪♪

ナイス笑顔なさえちゃんです

アタリがなくなった所で終了~

仕掛けたカニアミを回収に!!!

まずは本田さんのカニアミ回収~

『あーーーー!!何かついてます!!』

『カニきたぁ~!でか~い!!』

『デカイですよッ!!!』

本田さん♪ 初のカニGET♪




(※ウエストタイプのライフジャケット着用中)

次から次にカニアミチェック!

小さな可愛いカニがついていました

最後にメインのアミを引き上げると・・・

うねうねした長い魚体!

じゃじゃん!!

アナゴげっと!




(※ウエストタイプのライフジャケット着用中)



楽しい夜遊びでした(*^^)v




次は何釣り行こうかなぁ~( *´艸`)










一覧に戻る