全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

GANGANブログ☆アカイカリレー

GANGANブログ☆アカイカリレー

投稿日 2018年08月14日
投稿者 ポイント熊本流通団地店 岩田

皆さんこんにちは!

流団店の岩田です。

今回のガンブロは

この時期限定!




アカイカリレー


ブログ更新が遅くなりました。

申し訳御座いません。汗

今回は



イカ釣って鯛も釣るという贅沢


メンバーは


荒尾店から杉本さん、甲斐さん


流団店から廣石さん、岩田

お世話になったのは



『ルスプラージャ』


さん

ポイントに着くと見渡す限りの船!

好調さが伺えます!

シーズンだけあってよく釣れます♪♪



イカとは相性の悪い私でも釣れました!!

(だだ下手くそなだけです。笑)








他のメンバーもよく釣ってました!

もちろん釣った後は沖漬けに



これが堪りません!

本当に美味い!是非お試しを!!

イカを堪能した後はタイラバ!

本当最高です。

最高ついでに今回も釣らせて頂きました。(笑)






72㎝!





使用タイラバは今回もこのセッティング。笑



もはや


フラッシュJカーリー


がないと釣れる気がしません。笑

タイラバのカラーもオレンジが反応良かったです!

私は4枚キャッチと楽しめました♪♪

活性は高かったようです!

釣れてない人もいますが。。。(笑)

それにしても楽しい一日でした!

アカイカは例年通りだと8月末まで楽しめます!

タイラバの竿でも出来るので

リレーで行かれるのもオススメですよ!!


ちなみに今回も釣行動画を


ライン(当店アカウント)






タイムライン


にてアップ致しました♪

イカメタルに行かれたことが無い方

是非チェックしてみて下さい!








お友達追加がまだの方















簡単です!


















下の



緑のボタン



を押すだけ!












ポチッとお友達追加して是非ご覧下さい!



















↓↓ここをポチッと










セール情報やお得なクーポンも配信してますよー!




それでは!!






一覧に戻る