全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

近郊釣り場情報~新宮漁港~

近郊釣り場情報~新宮漁港~

投稿日 2017年05月05日
投稿者 ポイント香椎店 鳴海


近郊釣り場の情報です!



本日は新宮漁港!!




天気がいいですね~~


釣り日和です!


新宮漁港

は賑わってました!!

コインパーキング前では

サビキで


アジ

それから今日は


ボラ


が目立ちました


アジ

は少し小さめ、数も多くはない様子

これからですかね!!

相島への渡船場では



キス

サビキでは


ハオコゼ



メバル




※オコゼはヒレに毒があるので、注意してください!!

低い方の旧波止は

こちらもたくさんの方が釣りを楽しんでました!

投げ釣りで


キス、メゴチ、アイナメ



良型のキス!!


旧波止側にも少なからず


アジ


が入っているようです!



ギンポ


もいました!!

こちらは


良型のアイナメ!!







20cm越えを頭にキスがたくさんです!!






全体の釣果を見ると

いまはサビキ釣りより


投げ釣りのほうが良さそうです!




キスがよく釣れています!!

明日は天気が崩れるのは夜中だけの予報なので

日中は釣り日和になりそうです!

サビキ、投げ用の仕掛けやエサも大量にご用意しております!!

詳しいことは


ポイント香椎店


まで!




一覧に戻る