全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

しょこたんnoフィッシングライフ❤part.49前編

しょこたんnoフィッシングライフ❤part.49前編

投稿日 2018年07月30日
投稿者 ポイント熊本流通団地店 廣石



こんにちは!






ポイント流団店の廣石です(*・ω・)ノ









先日は、またまた




ルスプラージャさんにお世話になって




今月


3回目






(ハマり過ぎw)







イカメタルからのタイラバ釣行




へ♪












甲斐さんが食べる美味しそうなホットケーキをガン見する岩田さん



























釣り場に着くと、




周りには


イカ釣り船


が彼方此方に!




いいですね〜〜〜













一投目からサクッと釣れてくれて




やっぱり


イカメタル超楽しい♪












荒尾店の


アイドルあーりん










初めてのイカメタルに挑戦!













船長に教わった釣り方を




一度でバッチリ習得し






初アカイカgetです✌︎












さすが!!






アカイカを前にした笑顔、激萌でした(・∀・)

















同じく荒尾店の




若手ホープな甲斐さん






ひとりでめちゃめちゃ釣ってました!





しかもデカいのばかり!









イカ釣り名人は彼に決まり!















お決まりのイカ墨にやられてもこの笑顔。














パッと見誰か分からない岩田さんも




良型get!






意外とイカメタルは初めてらしいです














イカにピントが合いがち。















イカ〜〜〜〜〜 ❤︎


















2時間ほど楽しませてもらい




定番の


沖漬けタイム♪






皆様ご存知かと思いますが





生きたままのイカをそのまま袋に入れて




ポイントオリジナル

『イカの笑油だれ』






これでもか!と注ぎ込むだけ











イカがタレをグングン吸い込んでくれて






あっという間に美味しい沖漬けの完成です♪











店長に、お土産ですと数杯渡したところ






「美味しすぎて一度に全部食べちゃった!」






と大絶賛いただきましたヽ(*^ω^*)ノ







やっぱりイカは最高ですね







何度やっても飽きません(笑)





さてイカに引き続き待ちに待った


タイラバ




しょこたんのフィッシングライフ続編をお楽しみに!!





一覧に戻る