全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

しょこたんのフィッシングライフ❤part.49後編

しょこたんのフィッシングライフ❤part.49後編

投稿日 2018年07月30日
投稿者 ポイント熊本流通団地店 廣石


さて、待ちに待った






タ イ ラ バ




の巻ですが





(何度も言いますが今月3回目ですw)







まずは


良型のアコウをhit


させた





あーりんのドラグが鳴り響き!













良型真鯛get!!




やった〜〜!!!!






自分のことのように嬉しいってこういうことかと!(笑)





そして




40㎝サイズをさらに2枚追加!






釣れスギご用心なあーりんの本領発揮です♪







さて

ジグで鯛を狙っていた男








相変わらずイカを釣っており





(しかもデカい)











というか、うん?





何してるの?












海の神様に怒られるよ!!!






(どうしても鯛を釣りたかったらしいです。笑)




タックル落とさなくてよかったね









「これ食べたら釣れるんです!」






みたいなこと言った後には









シイラさんに出逢えました







激しかったね




そして最後に


ドラマ


を見せたのは





やはりあの人!!








「そんなに大きくないと思う…」









謎の謙遜をしておいて上がってきたのはこのデカさ



いや!!


72センチ!!








前回のタイラバでも75センチの




大鯛を釣っていた岩田さん









釣りファイター久田代行に引き続き




絶好調の様子です!!


羨ましいっ!











他にも3枚、本命の真鯛を釣られてました!




ぜひ、使用したカラーなど詳しい情報は






GANGANブログ




をご覧ください(*・ω・)ノ





あれ、廣石の釣果は…?







最近仲良しな


アオナ


さんと




ちょうど船長のジグにhitした


イカ







ちょっと貴重な(?)スリーショット







私とアオナとイカと。







以上です。




おかしいなぁ〜〜?







何はともあれ




荒尾からはるばる来てくれ






暑い中最初から最後までず〜っと休む事なく




釣りに集中していたふたりに感激!











大変楽しい釣行となりました!!





この度も宮崎船長ありがとうございました(^ω^)







釣りをしていると




ついつい夢中になりがちなので






こまめな水分と塩分補給の心がけ









ほんとに大切だなーと実感しました(>_<)





気づいたら1時間とか




あっという間に過ぎてますもんね







どうか皆様熱中症などにはお気をつけて





平成最後の夏の釣り



も堪能されてください!







最後に









釣りの帰りに立ち寄ったお店の超大盛が




ハンパなく超大盛(500g)で面白かったので(笑)




それでは!!







一覧に戻る