全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おっちーの爆釣日誌!!IN遠賀方面バス釣り編

おっちーの爆釣日誌!!IN遠賀方面バス釣り編

投稿日 2018年08月01日
投稿者 ポイント小倉湯川店 おっちー


皆様こんにちは

小倉湯川店おっちーです





今回は

遠賀方面にバス釣り

に行って来ましたので

ご報告です

本当は遠賀川をボートで回る予定だったのですが

諸事情で変更になり、ボートがダメになったので


遠賀から鞍手の方までドライブがてらナビを頼りに

行ったことの無い野池開拓に(笑)


片っ端からナビの池と言う池をマッピングww

朝一遠賀川店に忘れ物の小物を買いに立ち寄り

いざ出発!!

行き当たりばったりなので移動の時間と

着いても釣りが出来ない場合も結構ありましたが

いくつか見つけたポイントで釣りスタート(^_^)/

今回は特に目的も決めてなかったですが

きたらやはり魚は釣りたい

まずは

地形も良く分からないので


カバーの周りをテキサス

で狙ってみる

TGバレット 5gに

ノリーズのエスケープツイン


居れば釣れるはず(笑)

一先ず転々と打っていくと


一か所地面が盛り上がっている場所

を発見

その周りを集中的に誘って行くと


軽い根掛かりを外した瞬間のひったくりバイト!!

浮いてる草たちに巻かれないように

半ば強引にランディングww

幸先よく35cm位GET

近くにあった

小さな水路の流れ込み

でも


ボトムアップのブレーバーで一匹キャッチ




ブレーバーのスナッグレスネコリグ

使いだしてからマジで釣れる数が増えました(・.・;)



根掛かり少ないし動きも艶めかしくてマジぱないっす!!!



まだの方は是非一度お試しを(ー_ー)!!

暑すぎたのでファミレスでお昼ご飯を食べて

涼む(笑)

休憩していざ出発

ナビを頼りに池という池を見て回る

小さな池を発見したので


ラッテリーのネコリグでちょんちょん


ギル、、ギル、、ギル(笑)

こらダメだと少し立ち位置を変えて


流木の間にキャスト


入れた瞬間の落ちぱく!!

フッキングし


おりゃーーーー!!!



ゴリ巻きww




30cmあるなし位の可愛いサイズ


同じポイントで

もう一匹追加し

良い時間になったので退却~

あてのない新規開拓はこれはこれで有りですね(笑)





【野池は釣り禁止、駐車問題も御座いますので注意の上釣りを楽しみましょう(^O^)】









次は何を釣りに行こうかな~



--お知らせ--









湯川店


では、









8月5日(日)


まで




半期に一度の大売り出し!!











夏の陣


』開催致しております!!










スタッフ一同心よりお待ちしております










8★




*




営業時間のお知らせ
























*





















月-金:朝10時-夜









:朝



時-夜







日・祝日

:朝



時-夜










皆様のご来店、心よりお待ちしております
















↓  ↓  ↓









一覧に戻る