全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

立ちゃん的一魚一会の旅・・灼熱のタイラバ釣行!!編

立ちゃん的一魚一会の旅・・灼熱のタイラバ釣行!!編

投稿日 2018年08月04日
投稿者 ポイント徳島中洲店 立岡

HPをご覧の皆様こんにちは!!

最近の釣行回数に伴って



手の黒さ


が戻りました(笑)

スタッフ立岡ですヽ(^。^)ノ

今回も


タイラバ


です!!

お世話になったのは

またしても!!!

香川県さぬき市より出船の




【ゴーイングメリー】



大塩船長です

4日ぶりの乗船です(笑)

今回は藍住店のヒロシ!でおなじみの

田中さんも一緒です

前回と違ってタイの反応が渋い・・・・

朝一の楽しみは




ジギングサビキで

アジを釣る

!!


しっかりと釣る事が出来まして



もう満足!!(笑)

その後はイワシが大量にサビキに釣れる始末・・・・

そんな事ばっかりしていたら

第二本命のマダイが一向に釣れず

昼過ぎまでノーバイト!!

田中さんはポツポツですが

良型を釣り上げてます



タイジギング


でも釣ってましたよ!!

ボーズレス トウキチロウでヒット

大量のイワシと戯れて・・・・

アジを狙っていた私にも

ようやく釣れました

その後はコンスタントに釣れまして

終わってみれば合計8枚の





好釣果










非常に暑く・・・・



そして



熱い!



釣りでした!!!

おかげ様で


日焼け


しました・・・・・




まだまだ好調に釣れてます


ご不明な事などあれば

お気軽にスタッフまでお聞き下さいヽ(^。^)ノ



一覧に戻る