全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

春の釣り研修に行ってきました!

春の釣り研修に行ってきました!

投稿日 2017年05月10日
投稿者 ポイント長崎新地店 尾上


皆さんこんにちは!

長崎店尾上です!



5月9日に釣り研修に行ってきました!

生憎の雨でしたが近郊の釣場を

店長に案内してもらいました♪

まず始めに行ったのが


茂木港!!


茂木港では





メバル・アジ・アオリイカ・シーバス・チヌ



などが釣れます!

天草へのフェリーも運航していて



大人往復約4000円


で行けますよ!

堤防では


冬はメバル





これからの時期はキス釣り


が楽しめます!

次に向かったのは


太田尾港


です!



駐車場やトイレ


もありますよ♪

釣れる魚は





アオリイカ・青物・アジ・メバル



などです!

堤防には墨跡もありました!



今年の物っぽいですね~!!


ベイトが入るとブリなどの青物も釣れるとの事です!

お次は


網場港!!




ここでは



アジ




・メバル・メッキ・タチウオ



などが釣れます!




アジングやタチウオの人気ポイントですね~♪





続いて


池下漁港


です!




ここでは





アジ・メバル・キス・サヨリ・コノシロ



が釣れます!


少し雨が止んだので急遽




キス釣り



をすることになりました!!












まず最初に釣れたのは私♪




風でアタリが分かりにくかったのですが


なんとか1匹ゲット!


次に釣れたのは





稲葉さん!






私と同じハゼをゲット!

後からキターっと叫んでいたのは




石原さん♪





大好きなメバルをゲット!!


良いサイズでした♪



あとは店長と代行だけ・・・


すると、代行にヒット!!

石原さんが釣っていたそばで


メバルゲット!


ということは店長だけボウズ!?

っと思いきや!!



店長の竿が曲がっている!!





大物か!!??



と期待しましたが残念ながら


地球


でした

雨風が強くなり私と石原さんは先に車へ避難!

男性陣は居残りで頑張ります!

その後も20分程粘りましたが砂虫が無くなり終了!

結果店長は





正体不明のアタリ



と格闘し続けてボウズでした。笑

最後に


牧島弁天港


へ!

ここでは



アジ・タチウオ・アオリイカ



が良く釣れます!





特に夏場は堤防の先端で

太刀魚が良く釣れますよ♪


釣りが終わってからは


諫早店


へ移動して



ノット講習会


を行いました!


釣りをする時間は短かったですが楽しい研修となりました!






近郊釣場の情報やその釣場で何が釣れるか等

お気軽にpoint長崎店までお問い合わせ下さいね♪




釣果情報もどしどしお待ちしております♪












LINEでしか手に入らないお得なクーポンの配信や


スタッフ釣果速報

、LINE限定HITポイントMAP、




新商品&注目商品入荷情報などなど



様々な情報







タイムライン



にて公開中ですよ!





タイムラインの記事は是非「いいね」して下さいね♪



コチラから友達追加をお願い致します!★

↓コチラをポチっと↓







友だち追加数



一覧に戻る