全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

社員釣り研修!

社員釣り研修!

投稿日 2017年05月10日
投稿者 ポイント時津店


みなさんこんにちは!

5月9日(火)は、社員釣り研修ということで、

長与港にキス釣りに行って参りました!!

天候は…恐ろしい程に最悪

雨は12ミリを観測しておりました

しかし、さすが新入社員中谷!!

雨の中、レインではなくカッパなのにこの笑顔↓↓




オモリは8号



を使用!







砂虫






を付けてセット完了~~\(^o^)/










青虫でもOK





ですよ

いざ、出陣!!

まず最初に釣ったのは店長!

さすがです!目にも止まらぬ速さで釣ってました!!

どや~~~!の顏です。

次に釣ったのは明川!

本人はフォールで釣れたとしきりに言っておりました。笑

「キスもフォールや~~!!」

としきりに言っておりました。

キスの顔マネらしいです。

中山代行もキスGET!!

中山スマイル(にやけ)

竹之内も!!

群れで泳いでいたのか、

店長が釣れた所で釣れました!

はまむらも!!

なかなかの良型です

新入社員中谷も!!!

推測20cm前後!

人生初のキス釣りでこのサイズとは、、

羨ましい。

たなかも!!

久々のボウズ逃れ!

感動です。

奥代行も!!

一番最初に釣り初めたのに。。

釣れたのは一番最後。笑

でも、良型サイズダブルHITです

長与港、完全にキスがいますね!

遠投したら少し大きいサイズのキスも釣れるようです

釣は一旦終了し、諫早長野店へ

長崎新地店・佐世保店・諫早店・時津店が集まり、

ノット講習!!!!!

やりはじめたら皆さん没頭。。。



FGノット

やタイラバなどには欠かせない

PRノット


ラインツイスター、針結び器

の使い方

などなどイチからおさらい

不器用で中々針に糸が結べない、

結ぶのが面倒だ!

という方には持って来いの商品ですね

使い方が分からない方には、今回マスターした

ポイントスタッフがお教えします(^^)

長崎全店で研修という、滅多にない機会でした

交流もでき、勉強もでき、非常に良い体験となりました!

ポイントスタッフまだまだ精進して参りますので

これからもどうぞよろしくお願いいたしますね




一覧に戻る