全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

MST24釣り研修inイカダ

MST24釣り研修inイカダ

投稿日 2017年05月11日
投稿者 ポイント宮崎恒久店 吉田


皆様こんにちは!!!




先日宮崎南部エリア3店舗合同の釣り研修に行って参りました




都城店・住吉店・恒久店






総勢24名




の大所帯で行って来ました


題して勝手に命名




MST24



(みやこのじょう・すみよし・つねひさ24名参加)




場所は宮崎恒久店からですと



宮崎自動車道と東九州自動車道を利用して


1時間半☆









隼人のイカダ釣り








盛運丸さん



を利用いたしました








霧島市隼人沖1.5kmに浮かぶ全長42m・幅10mの巨大イカダ☆



背景には桜島








天候は生憎の雨・・・





でもここのイカダは屋根付き




安心してご利用できますよ

イカダに到着するとMST24総監督より諸注意事項!!


そしてレクチャー担当赤川代理より一通り

仕掛けの組み方や誘い方のレクチャー☆



みんな真剣(笑)

きっと心の中では


「俺が釣る・・・・」


「私が釣る・・・」

「アタイが釣るの~♪」

などと考えているに違いない…


今回使用した仕掛けは

サビキ仕掛け・天秤仕掛け

がメイン!!






そしていよいよ実釣タイム!!!







みな思い思いに竿を出します



谷川さんにレクチャーを受ける戸高さん☆

小林さん☆真剣♪

清水さん☆


二人はお揃いウェア



ぎーやんとずっきーはフカセ真鯛狙い









東さんも虎視眈々(笑)








マスレンジャーグリーンは…東さんにレクチャーを受けている…?





沈黙を破ったのは宮本さん!!







良いサイズのアジ~!!!







住吉店横山さんも続く!!











そして天候が荒れてきました…




そしてお楽しみの一つ





BBQタイムに突入~







ぎーやん、たくさん焼いてくれてありがとう





荒天になり、雨も降りしきる中粘った戸高さんも


何とか真鯛GET~~




「私・釣ったわよ!!」


と恍惚の表情(笑)



風で髪がなびいてます!!









さらに雨も強くなり…諦めムードの中、




サビキ針に全部オキアミを付けてたら…、



(何がなんでも釣るという意思の表れ?)







良型アジGET~~~!!!








スタッフ大勢で釣りが出来、楽しい時間を過ごすことが出来ました!!






隼人のイカダはこんな雨の日でも屋根があり、







そして何と言ってもイカダが大きい☆











今屋根下に23人います↑↑









反対側から↑↑







そしてトイレ付☆










大人数でのレクレーションなどに最適だと思います

!!!







隼人のイカダは




潮次第では





真鯛50オーバー・



アジも30cmオーバー連発も


期待できるようです☆













みなさんもご利用されてみてはいかがでしょうか!?


これにて釣り研修


MST24完結!!








一覧に戻る