全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

3店合同釣り研修!!

3店合同釣り研修!!

投稿日 2017年05月11日
投稿者 ポイント岡山西バイパス店 南野



みなさん、こんにちは!











のんの



こと、



南野(のうの)



です!



皆さん、私の名前覚えてくれましたか~?(笑)



さてさて、5月9日(火)は



社員釣り研修



に行って参りましたよ!!



それに伴い店休日とさせて頂き、お客様には多大なご迷惑をおかけいたしました。

今回の釣り研修は、



倉敷水島店







福山蔵王店



の3店合同で




渋川海水浴場



へ行って来ました!







天候はあいにくの



・・・













ま、こんな日もありますね(笑)

砂浜に着くと・・・

そこにはテントが!!



あ、そうだ!



今日は



BBQ



もするんだった!!



と、完全に釣りに意識がいっておりました(笑)



BBQは「



ぶらQ



」にお世話になりました!



ありがとうございました!

全体朝礼をして、新規社員の自己紹介をして、






いざ!



仕掛けを準備して出陣じゃ~~!





と、気合十分でしたが

しょっぱなから仕掛けを絡ませる私・・・


(なんて日だ!)







と、心の中で思いながら絡みをほどいていると・・・



「釣れました~!!!」





との美声が!

輝くトップバッターを決めたのは・・・






倉敷水島店





森井



さん!!


なかなかいい



キス



ですね~♪♪



ひそかにトップバッターを狙っていたのに・・・(涙)





負けず嫌いな私はその悔しさを胸に

大海原に向かってキャスト!

しばらくすると、


当たり


が!

合わせてみると、


グググ~~っと!




よし!

かかった~!




ウキウキ気分





で巻き取っていると

あれ?

軽くなった??

・・・

ばれた・・・

そして、巻き上げている途中でオマツリ・・・




(なんて日だ!!)

と、心の中でまた思う私。

しばらくすると・・・

周りでぞくぞくと釣れ始めました!

エサは


青虫


でも


砂虫


でも釣れるようでした!

お昼も近くなり、


BBQ


開始


我らが


岡山西バイパス店





岩村店長


の乾杯でお食事スタート!!!

食べて

笑って


大盛りあがり

でした!!

その後、釣りを再開!!

私はというと・・・

浜辺横に見つけた岩場で


穴釣り


を決行!!(笑)

んが!!



4バラシ


にて終了・・・



(なんて日だ!!!)

と、心の中でこの日3度目(笑)

その後は真面目に(笑)


投げ釣り





ルアー釣り


をするも・・・

結局

ボウズ

で終了・・・

(涙)

他の方々は・・・



うらやましい・・・


悔しい・・・

でも、こうやって周りの方が釣れているのを見るのも



釣りの1つの楽しみですよね♪♪

釣り終了後は

スタッフみんなで


美化活動





安心・安全


に釣りができるように



私たちアングラ―が美化を保っていきましょう!



最後に・・・



3店合同の貴重な記念撮影!




今回の研修を通して、

改めて釣りの楽しさやむずかしさを知ることが出来ました!

また、なかなか会うことのできないスタッフとの

仲の深まりも実感することができ


充実した1日


となりました!




ありがとうございました!!






一覧に戻る