全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

マエストロ宮﨑~クッキング第十二弾!!

マエストロ宮﨑~クッキング第十二弾!!

投稿日 2018年08月09日
投稿者 ポイント姪浜店 宮﨑


皆さん

こんにちは

姪浜店の


クッキングパパこと宮﨑


です

今回の投稿は

前回釣ったタコを料理していきます!!




料理編です


急に

話は変わりますが

この間ですね

魚市場へ行って来たんですよ!!

その時に

タコの値段を見てびっくりしただけという話なんですが!!

タコってこんなに高いのって感じでした!!

一杯釣ればタコエギが買えるくらいでした!!

あとは皆様のご想像にお任せします笑笑

では

話がそれたので

もとの話に戻っていきましょう!!

今回作った料理なのですが

少しだけ手間をかけてみました

まぁ~~

手間と言っていいものかと言われると、、、笑笑

なら




一品目

いつものタコ飯ですね

タコを釣ったら絶対と言っていいほど確実に作ります

なぜ確実に作るかって??



そりゃ

美味しいからですよ!!笑笑




では



二品目

タコのから揚げ

これも絶対作りますね

皆さんまた聞くんですか??



なぜ絶対作るのかを!!

そりゃ美味しいからですよ!!

続いて



三品目

タコの刺身です

今回は四種類の触感の刺身を作りました

この刺身も少し手間をかけてみました!!

それでは

最後の



四品目

タコのお吸い物です!!

これにもまたまた少し手間をかけました!!



うん!!

美味い!!

皆さん!!

こんな感じで

タコ料理をご紹介させてい頂きましたが



タコが食べたくて



ウズウズ


しているんじゃないですか!!

タコは買うと高いですよ!!



釣る方が釣りを楽しめる&仕掛けをなくさないかぎり何杯でも釣る事が出来ます!!







是非

まだまだ





タコは釣れていますので

タコ釣りへ行かれてみてはどうでしょう!!





次回はこのタコを料理する





釣行編をアップします







何か


料理


のこと、




釣り


の事がわからないことがあれば


ぜひ、姪浜店の







クッキングパパ宮﨑





マエストロ宮﨑


















オッシャー宮﨑



まで




お気軽にお尋ねくださいませ!!



一覧に戻る
false