全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

西やんの今が旬♪夏の思い出作りパート②編

西やんの今が旬♪夏の思い出作りパート②編

投稿日 2018年08月09日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!!

さてさてお出かけ

今回も




夏の思い出作り編




早速

港につき

アミエビを入れると

たくさんの魚が顔を出してくれます♪

ご挨拶をさせて頂き

近くの釣人の方に見せて頂きました!



大漁です♪


手返し効率抜群の専用吸い込みバケツを使用されておりました♪


そして!


いざ挑戦。

と、、、、、

今日もわがまま娘さん専属の

エサ付け外し係でしたが

サビキ専用タックルを忘れてしまい

僕の唯一の高級タックルで挑む事になり

吉田姫のように

キャストした瞬間両手を離す

高等技術を見せてくれるか

心配で

心配で

ヒヤヒヤで釣果写真を撮る事を忘れてしましました、、、、、

次回は、またしっかり画像取ってきます♪

さてさて夏休みの思い出作りこれからが本番かと思います♪

是非何かご不明な点御座いましたら、ご来店の際お気軽にお尋ね頂けたらと思います♪

ではではまた行ってきます♪


お知らせ


今年は


お盆営業


が異なります!



早朝営業


致しますので

是非是非ご来店お待ち致しております♪




一覧に戻る