全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

西やんの今が旬♪暑さに負けないとろける程の楽しさお届け編

西やんの今が旬♪暑さに負けないとろける程の楽しさお届け編

投稿日 2018年08月10日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!!

さてさてお出かけ

なかなか今年のシロイカ強敵(笑)

釣果が渋かったり。

天候もあまり味方してくれなかったり。

でもでもそんな難攻不落の気分屋さんのシロイカ

好きです(笑)

1年で数か月しか狙えず

実際数えるぐらいしか釣行出来ない

魅惑のシロイカ

もうしばらく狙えますので是非挑戦されてみてはいかがでしょうか??

そんなこんなで

やっぱり船の上が一番落ち着きます(笑)

船長今回も宜しくです♪

今日も船長の読みがしっかり当たり♪

楽しい釣行となりました♪

ナイスサイズも混ざり

数もコツコツ稼げて

楽しい釣りとなりました♪

それでも

竿頭の方には圧倒的な釣果をみせられてまた修行し直します(笑)

不思議とその日の、ヒットパターンが存在するシロイカ

オモリグなのかイカメタルなのか?

エギやスッテ、カラーの選択でも変わってくると思います♪



これから活躍しそうなエギです♪

キャストするのかしないのか?

船で飛びぬけて釣る人が出てくるのが不思議

そして


圧倒的なゲーム性


そして


食べても良し


飽きる要素がありません(笑)



夏の思い出作り


に是非挑戦されてみてはいかがでしょうか??

現在、水深が深くなってきておりますのが、集魚灯が効いてくると、徐々にイカが浮いてくると思われますので、釣れてる人の棚を教えてもらい、棚を共有する事で釣果も伸びるかと思います♪

まだ未体験のお客様!

是非!



とろける程の楽しさ


が待ってますよ(笑)

お店では最後の秘密兵器が入荷してきました♪

待ちわびて待ちわびて

ようやく

ついに

ヘッドスライディング滑り込みセーフで

入荷しました♪

大好評頂いたモデルの新作です♪

特にオススメは乗せ調子のスピニング&ベイトの2機種

特等席おいてますのでポテンシャル体感してください♪

ではでは


明日からの連休

是非楽しんで頂けたらと思います♪

ではまた行ってきます!!



営業時間が異なりますのでご確認宜しくお願いします。




一覧に戻る