全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆BIGマザー釣り日記☆

☆BIGマザー釣り日記☆

投稿日 2018年08月11日
投稿者 ポイント荒尾店 大谷



皆さんこんにちは!




六月からポイント荒尾店でお世話になっております



大谷




どぇす

今回初めてブログを書かせていただきます

8月8日、


長洲のB&G


の裏の堤防でハゼ釣りに挑戦しました!





朝5時半が満潮だったので、頑張って早起き!起きない子供を寝たまま車に乗せ!仕事に行く前の旦那を連れて!さ~出発


子供を起こす前にまず旦那と2人でデート気分で釣りスタート





最初に


ヒット


したのは旦那様


く~!負けないぞ!!


そして私も小さいですが


ヒットヒット


(笑)

やっと子供が起きてきたのですが、青虫・・・あと2匹・・・ごめんね~楽しくて使っちゃった!(笑)

でもいいや!釣れるかな?


なんと!いきなり!一発で!2匹!


しかも

Bigサイズ



本人もびっくりしてました!



青虫50gだったので3人では少なかったですね

でも店長おすすめの


かんたん投げ釣りセット



これと竿があればバッチリです!初心者の私達でも釣れました(笑)



夏休み子供に良い思い出ができればな~~



大成功でした



この暑い夏をどう過ごそうか・・・子供と何をして遊ぼうか・・・

お悩み中の方はぜひ!ちょっと子供を早く起こしてお父さんのかっこいい姿を見せるのもいいかもですよ




奥様も惚れ直すかも~


帰ってすぐにカラッと揚げてあげました

今度はイカ釣りにでも挑戦しようと思います



ポイント荒尾店の




LINEも要チェック!

















お得な情報を配信中♪










↓↓クリック↓↓







一覧に戻る