全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はるもっちゃんぶろぐ。

はるもっちゃんぶろぐ。

投稿日 2018年08月12日
投稿者 ポイント遠賀川水巻店 春本




皆さん こんにちは (^_^)!










はるもっちゃんです








先日 、 熊本県の管理釣り場





「 木郷滝 」



へ行ってきました







メンバーは





小嶺店





魚見店長


早田さん




本田さん






そして

はるもっちゃん

です







渓流釣りは 初めて !!




釣れるか 心配でした







木郷滝について




さっそく釣り開始









仕掛けのつけ方は魚見店長が丁寧に

教えてくれました!!!










エサは4種類持っていきましたが

私は

沖アミ

を付けました (^_-)









川に足をつけながら釣り、、








冷たくて気持ちいい




夏なのに涼しく釣りができる




ま さ に 最 高 ! ! ! !







皆釣ってる釣ってるう ⤴︎⤴︎












はるもっちゃんも釣れました










たーのーしーい








あっという間の4時間でした ( ; ; )






帰りには







熊本名物 赤牛丼













とてもとても美味しかったです





あの肉の柔らかさ忘れれません!!







そして






つるのこ芋と三つ星獲得した




牛乳を使った ソフトクリーム











食感があり とっても 美味でした










最後に 自然にふれあいながら釣りをする




木郷滝 !!!








ぜひ皆さん行ってみてはいかがでしょうか?







夏の最高の思い出になりました〜〜













一覧に戻る