全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

立ちゃん的一魚一会の旅・・・ポセイドンでタイラバ!!

立ちゃん的一魚一会の旅・・・ポセイドンでタイラバ!!

投稿日 2018年08月12日
投稿者 ポイント徳島中洲店 立岡

HPをご覧の皆様こんにちは!!

釣りに行っても

翌日には

また釣りに行きたくなってます(笑)

スタッフ立岡ですヽ(^。^)ノ

と、いう訳で・・・・・

今回も


タイラバ


!!!

お世話になったのは


香川県・高松市より出船!!


ルアルアチャンネル

など

テレビにもよく出てますね!!




ポセイドン






林船長です!!





タイラバや、これから盛り上がって来る

タチウオジギング・・・・・

私も楽しみに待ってます(笑)

色んな釣りをされております

徳島からだと

高速使って約1時間ほどの道のりです

そして今回のタイラバは

ちょっと違う・・・・・




【掛けタイラバ】


を、やってきました

アタリがあったら



即アワセ



!!!

意外と掛かるんです

肝心の魚の写真はありませんが・・・・・

掛けタイラバが楽しくて楽しくて(笑)

つい写真を撮るの忘れてました(+o+)

ばっちり魚釣りましたし

アワセるタイミングやアワセ方などなど




習得





してきたつもりです


お気軽にお聞き下さい!!!

いやほんとに楽しかったです・・・




がんがん掛けていく






スタイル










ハマる予感



しかないです(笑)

また行ってきます!!



一覧に戻る