全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ユッキーの瀬戸内で釣りはじめました♪(廿日市編)

ユッキーの瀬戸内で釣りはじめました♪(廿日市編)

投稿日 2018年08月13日
投稿者 ポイント西広島バイパス店 ユッキー


みなさんこんにちは~ヽ(^o^)丿



いつもテンション高めの幸村です


先日仕事終わりにスタッフと

大野方面で


投げ釣り


をしてきました~

メンバーは



釣り少年おがわ君



ぱーぷりんなはるきゃん



途中参加のクニザネさん





ゆかいな仲間たちと



キス狙い



でサーフへ

最初にヒットしたのは・・・

おがわ君


ぐ~ふ~

私も


ぐ~ふ~

またまた


ぐ~ふ~

フグの猛攻にあいながらも



おがわ君

本命キスゲット!!


あれ!!

この静けさは・・・


はるきゃんは??

来て15分くらいで納竿

って、おいっ!!早い!!



久しぶりの釣りに私のアドレナリンは急上昇中なので

頭にタオル巻いてマジ釣り




(とてもじゃない写真なんて撮れない格好ですw)



夜の釣行だったので

昼に比べるとアタリの数はかなり多かったです!






フグに20cmの鯛と

投げたら必ずアタル

キス釣りなので引きながら釣ると

結構な確率でフグが来たので

少しおいてみる事に・・・

と、投げてチョットおいてみると今までにないあたりが



グググググッ・・・













人間びっくりすると声でませんw

「おがわ君助けて・・・」

と言いたいが

「お・・た・・・て」

みたいな感じになってました(笑)

とりあえず

緩まないように巻き続けて上がってきたのは!!




チヌ41cm





このサイズを釣ったのが初めてで嬉しさMAX

更にやる気が出てきたので

本命を釣るべく頑張っていると


☆最近話題



あのアイテム



持ってニタニタしながら☆



釣り場にやってきた!

クニザネさん




光る竿「ナイトセーバー」



光るリール「ルスティー」







釣り場でエレクトリカルパレードでも流れてきそう


キレイでした!

暗い中でもアタリがあってるか確認しやすいので

光る竿!万能かもしれませんよ♪

その後、キスを数匹追加して

暑さもあり2時間くらいの釣行で釣果は


チヌ1匹

キス3匹

鯛1匹

メバル1匹

フグ・・・覚えてませんw

とりあえず

五目達成しました~ヽ(^o^)丿

今回使った仕掛けは

もりげん「セーラーキスウィリー」

これ!よく釣れます!

釣行の際は暑いので熱中症対策を万全に





一覧に戻る