全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あーりんの☆釣れスギご用心

あーりんの☆釣れスギご用心

投稿日 2018年08月15日
投稿者 ポイント荒尾店 杉本




みなさんこんにちは!

荒尾店杉本ですヽ(^o^)丿

今回は

涼しさ



癒し

を求めに(笑)行って来ました!




「木郷滝自然つりセンター 」







着くや否や、入口には

「満車」

の看板が・・・。

もう人!人!人!の状態でした(:_;)

受付を済ませいざ釣り開始~

にしても人が多い。(笑)

釣り場を探すのに必死なくらいでした(笑)

そして今回使用した仕掛けはコチラ!

たったこれだけ!お財布にも優しいですよね(笑)


(ヤマメが釣れた時鈎を飲み込んでいる事が多いので針はずしを持っていかれると便利です!



エサを入れて数分・・・。



ヤマメゲット!!


もう釣れる釣れる釣れる!!!

4人で行ったのですが計64匹釣れました!!

人が少なく釣る場所も選べればもっと釣れていたと思います!

エサもクリ虫とぶどう虫を持って行ったのですが、

やっぱり


ぶどう虫


の方が食いが良かったです!

いつ行っても楽しい木郷滝!!

小さいお子様や初心者の方、女性の方でも簡単にヤマメ釣りが楽しめ、

暑い夏の時期でもここはとても涼しく快適です♪

是非皆さんも行かれてみてください!!

詳しくは






コチラ






を見られてみてください!

それではまた!











ポイント荒尾店の




LINEも要チェック!

















お得な情報を配信中♪










↓↓クリック↓↓







一覧に戻る