呉警固屋店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

呉警固屋店

店舗情報

石橋をたたいて釣る!Vol.22「鮎友釣り編」

石橋をたたいて釣る!Vol.22「鮎友釣り編」

投稿日 2018年08月14日
投稿者 ポイント熊本インター店 石橋

みなさん! こんにちは! 熊本インター店のばしばしです!

7・8月から熊本インター店スタッフ山ちゃんこと山川さんと

鮎釣行を計画していたのですが大雨、台風で見事に中止・・・

山ちゃん釣行時そう言えば6月大分鮎釣りも土砂降り雷・・・



山ちゃんとの釣行は十分気を付けましょう(笑)

そんなわけで一人で釣行致しました(^J^)



石橋をたたいて釣る!Vol.22「鮎友釣り編」

川辺川編をお送りします

いつものまっちゃんのおとりやで囮を購入し

時間は既に夕まずめ

短時間勝負!


幸先よく直ぐに鮎ヒット!

野鮎に切り替え俄然スイッチ入ります

ですが次がなかなか続きません(-_-;)

その後一匹追加し辺りが暗くなったので納竿



結果2匹・・・

自身のスキルの無さに肩を落とします・・・

人知れず

そ~と帰ろうとしたら

まっちゃんのおとりや松崎社長に見つかり・・・



「どんまいどんまい」



慰めてもらいました(-_-;)


同じ時間帯で川辺川、球磨川合流地点で



30匹釣った方



もいらっしゃったようです!

練習が足りませんのでまた釣行したいと思います!

鮎釣り面白いですよ! 興味のある方は是非熊本インター店鮎釣り名人いしばしまで






一覧に戻る