全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆たんたんの釣り日記★

☆たんたんの釣り日記★

投稿日 2018年08月15日
投稿者 ポイント伊川谷店 たんたん


皆さんこんにちは★

たんたんですぅ~~~~~~~~~~

久々の釣りブログなような気が・・・する・・・。

地味~~~~に活動を再開していた、私。

地味~~~~~~に釣ってました・・・。

淡路島の


津名港


にて

摩耶海岸通り店の


秋山代行





小林さん





ちょい投げ


行ってきました!

秋山代行がサクッと


チャリコ


GET☆彡


やっぱり秋山代行には敵いまへん・・・

一方たんたんは


キス釣ったり


ハゼ釣ったり


カマス釣ったり


写真はないですがジグヘッドでサバもGET

ちょい投げを秒?で中止した小林さんは


しれっと楽しそうにサビキ釣りにチェンジ!!

しかも


豆アジ


ちゃっかりGETしてました

う~~~~む、やりおるな・・・!

そんなこんなで、わちゃわちゃした1日でした!




※全員腰巻タイプの自動膨張ベストを装着済み

※釣った魚はすべてリリースしました

この後

秋山代行&小林さんは大蔵海岸にてケンサキ釣りに行ってましたよ☆

詳しくは



「小林のプチプチブログ~のんびり釣り編~」



にて!!

以上!!

たんたんでした~~~~~



一覧に戻る