全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

タチウオ調査行って来ました!

タチウオ調査行って来ました!

投稿日 2018年09月28日
投稿者 ポイント宮崎恒久店


みなさんこんにちは!!

恒久店鈴木です

仕事終わりの短時間ですが、祖母井さんと



宮崎港タチウオ調査


行って来ました!!

最近の宮崎港では

指5本サイズの良型


も釣れているとか

港に着くと平日でしたが20名程の先行者が!!

早速仕掛けの準備

今回は

ワインド

で狙います

使用したのは

BlueBliueのニンジャリ

です!

ケミチューンは出来ませんが

UVライトをあてればしっかり光ります!

面倒なセッティングが必要ないので

愛用してます♪

ボトム付近には反応が無かったので

中層付近を探ると



ガツーンッ!!




ワインドはこのアタリがたまらんです!

アベレージの指3本サイズ!

祖母井さんにも



ガツーンッ!!

しかし足元でバラシ

タチウオ釣りはワームの消費が早いので

数準備していた方がイイですよ!!

足元の明暗にもタチウオはいるので

ピックアップ寸前までしっかり誘って下さい!

最後に祖母井さんが足元の明暗で



ガツーンッ!!

アベレージ指3本サイズゲット!!

仲良く1本ずつ釣って納竿でした!

キビナゴをエサに電気ウキ仕掛けの方も釣れていました!!

宮崎港好調ですよー!

ぜひ行かれてみて下さい♪


ラインのお友達募集中です!



下のボタンからポチッとお願いします♪










友だち追加数




一覧に戻る