全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2017~第2回小艇王~

にべやら2017~第2回小艇王~

投稿日 2017年05月30日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち









皆さんこんにちは(●^o^●)

千葉ニュータウン店スタッフにべっちです



明日はいよいよ




あの方との釣行日!!!



前回のブログで少し触れましたが

あの方とは・・・そう

懐かしき





高原代行~~~~~~\(゜ロ\)








最近チャイチールしか釣れてないから

デカバスを釣りに亀山湖に連れてって!!!

とのLINEが来たのはナイショwwwww




そんな話をしていると

もう一人




「それなら俺も付いていく!!!」



最近

WSC72MH

を購入してボウズをくらい

バス釣り熱に火が付いた、この方。




大倉代行~~~~~~(*^^)v




今回は更に

WSS65L

を追加して本気の本気

先日、亀山湖釣行にご一緒しましたが

キャストが上手い



オーバーハングの奥にスキッピングは完璧です



まぁボウズですけどwww

そんな話をしていると

更にさらにもう一人




皆が集まる所には必ず現れる。






お祭り大好き男!








陸上ではワイワイガヤガヤなこの男。




ボートに乗り込むと沈黙の男(釣果も沈黙)に急変身www






港南台店の高野さん<(`^´)>


このお三方に


亀山オタクの私!にべっち

が加わり4人で

小艇王を開催してきます




※先日の琵琶湖での艇王

奥田プロVS北プロの試合に引けをとらぬ大接戦を

繰り広げる予定です

~~~~~~~ルール説明~~~~~~~~~

・場所は亀山湖全域(釣り禁止エリア除く)

・AM・5:00~PM5:00まで

・キーパー30センチ以上

・2人で合計5匹の総重量を競います!

・タックル制限なし

・ネット禁止。男のハンドランディングのみ

チームは明日の朝、現地で決めます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ド素人4人による、小艇王。

暖かい目で見てやってください

途中経過はタイムラインの速報にて報告します!

是非ともご覧ください(●^o^●)

とにかく、とにかくボウズだけは・・・

とか思っている人がいれば、その人は釣れないでしょうwww


今の亀山湖!


リミット揃えてあわよくば入れ替えしていく!

位の強い精神力が必要です<(`^´)>

私の目標はリミットはもちろん



フロッグで1匹!!!


です!

それでは頑張ってきま~す









タイムラインでの釣果速報は

こちらで確認(●^o^●)








↓  ↓  ↓





友だち追加数




一覧に戻る