全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

西やんの今が旬♪夏の思い出作りラストスパート編

西やんの今が旬♪夏の思い出作りラストスパート編

投稿日 2018年08月24日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!!!

100回記念大会の高校球児の祭典も終わり

いよいよ西やんも釣りモードへ(笑)

さてさてお出かけ

いよいよ


夏休み


も残りわずか、、、

お父さんもお母さんも忙しい日々かと思いますが、

お子様も



自由研究


宿題









ラジオ体操





忙しい日々かと思われます♪

そんな、忙しい日々のお子様に

ご褒美で


魚釣り

へ連れてってあげませんか?♪

貴重な体験になる事間違いなしと思われます♪

お父さん、お母さんも子供の頃思い出して頂き釣りに熱中してみませんか??

もし全くした事ない方も安心してください♪♪

ホント手軽に楽しめます♪

ご不明な点はお気軽にお尋ね頂けたらと思います♪

まだまだ暑い日々続きますので

水分補給などの熱中症対策されてお出掛けください!

お店では





釣果情報





釣場情報


を掲載させて頂いてますので

是非参考にして頂けたらと思います♪





さてさてお店で準備済ませて











今日も終始

針外し兼エサ入れ掛かりとして

仕事を果たしました(笑)

たくさんの魚が見えるので


大興奮



暑い一日でしたが楽しい思い出がひとつできました♪





魚を釣るより外す方が忙しい大変な一日(笑)









楽しませてくれるアジに感謝です





夜は涼しくなり始め、一気に


秋の雰囲気


を感じ始めました♪

夏の最後に是非楽しい思い出作りに挑戦されてみてはいかがでしょうか?





ではではお店で秋の準備進めながらお待ち致しております♪♪




一覧に戻る