全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

『桑MAN』による奮闘日記 ~浮いてみました編~

『桑MAN』による奮闘日記 ~浮いてみました編~

投稿日 2018年08月27日
投稿者 ポイント大分高城店 桑原


皆さんこんにちは!



好きなアーティストはアレサフランクリン!



どうも、高城店の『桑MAN』です


今回は釣果情報ではありません

桑マン、こんなこともしていますよ~

的な一面をお伝えできればと

今回はとある人物と一緒に別府方面の漁港に出撃しました!

ではでは、恒例の・・・・・

さぁ~、着きましたよと

ん?本日は、こんなところから何をするんですかと?



『 ええ・・・。』



カヤックです!


桑マン、実はカヤックを持っていたのです。

まずは、久しぶりのカヤックだった為バランスを取る練習です。

バッチリですね



いざ、出撃~!!!!

沖400mぐらいです。全身で沖400mを感じています・・・。

良い眺めですね




今回は1時間ほどで撤収しました!熱中症が怖かったので

本当は沖3キロぐらいまで出たかったですがあくまでも慣らしだった為断念です。

そういえば・・・



とある人物はどうしたの?!

それはまたのお楽しみです







カヤック、サップフィッシングに興味のある方は

是非、桑マンでお声掛け下さい~










一覧に戻る