全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

デンジャラスゾーン~No.50~房総リザーバーの旅編①

デンジャラスゾーン~No.50~房総リザーバーの旅編①

投稿日 2018年08月29日
投稿者 ポイント横浜港南台店 高野

みなさん、こんにちは !!

港南台店 高野です!!


最近は、暑すぎて

みなさんも部屋にこもりがちでは??

しかーし、私は

暇さえあれば湖へ!!

ってことで

今回、2連休だったので




房総リザーバーの旅



に行って来ました!!

まず、初日は





三島湖





減水7m越えの

超絶減水期



(ダムの工事の為、雨が降らない限りこんな感じです)

そして、今回も例の・・・




にべっち入荷しました!!笑


さらに、今回は




M:I:F






ミッションインフィッシュブル




×




GRチャレンジ





の勝手に



コラボ企画!!


今回のお題は・・・




GRシリーズで

50UPを捕獲せよ・・・





いざ、出陣!!!

最初はダムサイト方面に行きますが

アタリも無く

上流方面に流していくと

本湖から出て間もないのに

全く水もなく行き止まり・・・

こんなに 水が減っていたとは

その付近を流すと

私のスモラバに



HIT


そして、なんとにべっちにも



HIT







ダブルHIT



ロッド:BASS-GR 67L

リール:アルデバランBFS XG

サイズはともかく

いいスタートです!

そのあと、日が昇ってからは

カバー周りをチェリーリグで撃っていきますが、無~



そして、ここからは無の時間が長く続きます!!




さらには、



酷暑



が追い打ちをかけます

暑すぎて、集中力もなかなか続きません。

ネコリグやダウンショットをやりますが・・・




だめだこりゃ~~



しかし、ボート屋周りで

諦めずジグヘッドワッキーで岩盤を攻めると・・・

なんとか釣れてもこのサイズ

結局、この日はこれで終了~~


同船したにべっちも似たような釣果でした(笑)

(詳しくは、千葉NT店 にべっちブログにて)




お題も全くかすりもせず撃沈



それにしても

三島湖こんな難しかったけ



三島湖にコテンパンにやられ

ただただ日焼けをしていた1日目!!







明日こそはいい釣りを



次回




炎天下の亀山湖!!







~ついに出たか??~




乞うご期待!!





一覧に戻る