全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆たんたんの釣り日記★

☆たんたんの釣り日記★

投稿日 2018年10月12日
投稿者 ポイント伊川谷店 たんたん



皆さんこんにちは!

たんたんですぅ~~~~~~~~~~~~~

先日、仕事が休みだったので釣りに行ってきました!!

昨年は今の時期位にいい思いをさせて頂いてました。

(昨年の画像です)

デカアジが釣れたり・・・。

うふふ、楽しかったな~~

今回もいい思いを味わおうと




岩屋港




へ行ってきました

毎度毎度この写真・・・。

毎回飽きずに撮影しているたんの。。。

16時頃釣りを開始!

海面を良型のイワシが回遊してる中、

ワームをキャストしても反応がない為エギへチェンジ!!

(心変わりが早いたんの)

キャストしては、シャクリ、キャストしては、シャクリ・・・

うん

イカさん、今日はお留守

墨跡はあるのにな~~~~~~~

残念。

少し薄暗くなってからアジングにチェンジ!!




1投目で反応有り!!


流れに任せてフォールさせていると、HIT!!

使用したワームは

レインズ「アジリンガー ファンキーバナナ」



南蛮漬けにぴったりな

アジ

さんGET










アジはおるぞ!!


アタリは多いけどメバリングロッドを使用していた為、

フッキングが上手くいかずバラシ続出・・・。

(昨年のブログでも同じような事言ってたような気がする。)

早くアジングロッド買おう・・・。

続いて同じようにワームをフォールさせていた瞬間に、





アジとは違う反応が!??



ドラグが



「ジジジ――――――――!!」



と出始めて、

左右に暴れまわり挙句の果てにラインブレイク

く、くそう

すぐさまジグヘッドとワームをセットして同じアクションをさせると、

またまたドラグが「ジジジーーーーーーーーー!!」と出始めて、

ラインが切れないように慎重にやり取りをして、

ようやく謎のBIGゲストをGET







SABAさん






エラにフッキングしちゃってました

使用したワームは

レインズ「アジアダー ファンタジスタ」です!

ヤバイ・・・。

めっちゃ引くからおもろいやん

2時間ほどで周りが真っ暗になり納竿しましたが、

アジが約10匹

サバが3匹

釣果的には十分ですね♪



詳しい詳細はぜひ丹野までお気軽にお問い合わせ下さい!

以上!!

また、しばらくライトゲームにハマりそうなたんたんでした。



一覧に戻る