佐世保店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

佐世保店

店舗情報

りっきーの釣食~渓流編~

りっきーの釣食~渓流編~

投稿日 2018年09月03日
投稿者 ポイント粕屋店 力丸

皆さんこんにちは!

粕屋店りっきーです

先日、小学生ぶりに

おじいちゃんと渓流に


ヤマメ釣り

に行って来ました!

ロケーションも最高です

久しぶり過ぎるので

おじいちゃんに教えてもらいながら

仕掛けを流します

3回ほど流したところで

コツコツと

アタリ

が!

同じコースに流すと


ゴンッと引き込まれるアタリ



キタァァァ!!









綺麗なヤマメです!



小学生の時以来のヤマメの


引きが想像以上に強くて焦ったものの

なんとかゲット!





22cm


といいサイズでした!!

釣れたのでおじいちゃんと交代します





後ろ姿撮っとこう

結構いい写真が撮れたので

木陰に戻っていた時



「光輝~(りっきーNAME)釣れたよ~」




マジか!早すぎるよ!

のんびり休憩しようと思ったのに・・・



しかもりっきーが釣ったのより



大きい24cm!!



さすがおじいちゃん




これが経験の差ってやつか・・・

その後ちょくちょく釣れ、

終わってみると

20cmオーバーが4匹



15cm~が6匹

で今回の釣行は終了です


さあ、次回は料理編です!

お楽しみに!



一覧に戻る