全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ルアー竿で投げ釣り!

ルアー竿で投げ釣り!

投稿日 2017年06月15日
投稿者 ポイント長崎新地店 神原




皆さん、こんにちは!




point  長崎新地店のかんばらデス。














今朝仕事前に




長与港に釣り教室の事前調査に行ってきました\(^o^)/



長与港はこんな所です。


















釣りは定期船が発着する所にある堤防で行いました(^_^)/







使用した仕掛けはコチラ










・ササメの投げ仕掛け




針6号~8号






・投げ天秤(遊動式)




鉛4~5号






・餌は砂虫




※石粉(いしこ)があると




虫餌を摘まみやすいです☆











釣果はキス15センチまで




出せました(ノ´∀`*)













ただ、掛かりが浅く




外れる事がありました(^-^;










仕掛けは小さい物も




あると良いかもしれません。











ご不明な点などあれば




お気軽にお尋ね下さいませ\(^o^)/



【17長崎BL近場】【17長崎BLキス】












LINEでしか手に入らない

お得なクーポン




の配信








スタッフ釣果速報





LINE限定HITポイントMAP






新商品&注目商品入荷情報




などなど




様々な情報








タイムライン



にて公開中ですよ!





タイムラインの記事には是非「いいね」して下さいね♪



コチラから友達追加できますので

是非お願い致します!★

↓コチラをポチっと↓



友だち追加数



一覧に戻る