摩耶海岸通り店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

摩耶海岸通り店

店舗情報

★アリゲーター展示受注会本日まで開催中!★

★アリゲーター展示受注会本日まで開催中!★

投稿日 2018年09月09日
投稿者 ポイント鹿児島谷山店 佐古

こんにちは!


昨晩の雷連発

は大丈夫でしたか?

私は雷のせいでチョット寝不足です。。。

さて本日ですが、あの有名ロッドメーカー




アリゲーター技研




展示受注会


を開催中です!

主に船からの泳がせ釣りや

アラ・カンパチ等の大物狙いといった



夢のターゲット


に向けたロッドが多いです。

ですが、中にはこんなロッドも・・・

これ、


タイラバ


に丁度良い感じです(笑)

アリゲーターならではの粘りのある調子で

思い切り竿を曲げてやり取りが楽しめます!

また、



PK-1



という


塩除去剤


もあります!



これは釣行後にガイドに付着した塩を

溶かして落としてくれるという優れもの・・・






実際に試してみると分かりますが、

塩に付けると泡が出て浸透して塩を除去してくれます!

これはジャンル問わず重宝しそうです!



本日18時まで


開催中なので

気になるお客様は是非御来店ください!



一覧に戻る