全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

笠原と森井の愉快な釣り物語★in直島

笠原と森井の愉快な釣り物語★in直島

投稿日 2017年06月25日
投稿者 ポイント倉敷水島店 笠原




みなさん、こんにちは~~~


★★★










どうも!





ボウズ女

こと







、笠原です







乁(˙ω˙乁)

いえーい








6月22日(木)天候:








森井と笠原で釣りに行ってきました~~~~!!!

今回の釣行場所は・・・



◆◆◆ in 直島 ◆◆◆

12時のフェリーに乗って、しゅっぱ~~~~つ

一年前の釣り研修が懐かしいですね

わいわいはしゃぐ森井さん ↓

海風が心地いい~~

さて、直島に到着したものの

釣り公園まで道に迷い・・・・・・・(笑)



大変でした!!!!!(笑)

釣り公園にやっとこさ到着~~~~!

クーラーボックスOK!

ライフジャケットOK!

竿OK!お昼ごはんOK!

魚たちよ、

待っとれえええええええええええええ!!

仕掛を付ける森井さん


クーラーボックスを整頓する笠原




(腰巻用の自動膨張ライフジャケットを着用してます)




さ、エサも付けて準備OK!!!!

森井さん、第1投目!!!!!!



「わああ~~~~~!!!!!」




後ろが賑やかだな・・・・と思っていたら

森井さん、


竿釣ってる(@_@;)










森井さんは竿を2本持ってきていて




使ってない竿に仕掛けが引っ掛かって竿を海に

ポチャン、、、、、、、。




でも!!!

無事救出出来ました(笑)よかったよかった。

投げて、巻いて、エサ替えて

投げて、巻いて、エサ替えて


なんのアタリもない!!!!!!!

おかしいな~~~~。

もくもくと釣りしてます↑↑

釣り始めて2時間経過・・・・

あと1時間しかない・・・・・





(フェリーの時間がある為、時間が限られてました


T T








、、、、、魚1匹も見てない。


、、、、、藻しか釣れない。


森井さん、おふざけモード突入(笑)↓↓

決めてます

wwwwww

さ、釣りに集中~~~~~~

岩の間に落として

チョン、チョン、、、、、、

「「「「来たああああああああああ」」」」







なんと!ボウズ女の笠原が!!!!

釣り上げました!!!!!

ちっさいマゴチ?です(笑)

サイズ、12cmくらい (゜-゜)


ちっさ

ここで釣れる!!!!

何回も落としていると、またHIT

★★★

ひゃ~~~~!嬉しいいいいいいいいい!

そこで!当たりが何度もあった森井さんにも!!!!!

可愛いカサゴget

★★★





\(^o^)/ わーいわーい




\(^o^)/





二人で飛び跳ねました(笑)

時間もあっという間に過ぎ、

納竿。


いや~!久しぶりに釣れました~!

最後は、ゴミ拾い



―――― 釣り場の美化を保ちましょう







٩( ´◡` )( ´◡` )۶

―――――


帰りにうどんを食べて、気分は最高!





(森井と笠原はラーメンより「うどん」派です)

次回のブログもお楽しみに!!!!!!






一覧に戻る