全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

西やんの今が旬♪秋本番♪釣りたいものありすぎてパニック編

西やんの今が旬♪秋本番♪釣りたいものありすぎてパニック編

投稿日 2018年09月12日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!!!

いよいよ





らしくというか



秋本番


を迎えようとしております

ここ最近生憎の天候では御座いますが

今年の秋は釣果的には良い状況ですので

是非是非お出掛けして頂いたらと思います♪

さてさていよいよ

皆様お待ちかねの


シルバーウィーク突入

シルバーウィーク??


絶好の釣りシーズンに迎える





釣り好きな人はテンションスイッチが切り替わる




2週続く連休


是非是非たくさん思い出作って頂けたらと思います

さて

お出掛け

秋の釣り物がたくさんあって悩む所です

徳重兄貴のブログ見て秋を一気に感じ心揺らぎましたが(笑)

今回は我慢(笑)

ご家族で皆様で挑戦して頂きたい

投げ釣りに挑戦

のんびり秋の丁度良い天気を感じながら

色んな魚が遊んでくれました♪

釣れてくれて感謝♪

これから釣りを始めたい方へは、オススメの


投げ釣り


も色々な魚と出会えますので是非是非挑戦して頂けたらと思います。

最後は感謝を込めて終わりとしました。

さてさていよい


秋のにおいプンプン

お店では

秋のシーズンに

お客様の思い出作りのお手伝いに


特別企画


ご用意♪

是非是非お父さんとお母さんも一緒に挑戦して頂いたらと思います♪

ではではまた行ってきます!




一覧に戻る